すっかり開いちゃった

 このところショッピングに夢中になっていて、パソコン使用時間は全部その関係で使ってしまってホームページの方が全然進まない。

 ネットショッピング以外にも、例えば甥っ子の誕生日プレゼントを最寄り駅の駅ビルに買いに行った時も、中に入っている店舗のホームページをチェックして、大体見当をつけてから買いに行った。

まだ長時間ウロウロできないからだけれど、パソコン使いすぎで結局体調激崩れ。

(T ^ T)

 しばらくは更新(というか、まだ形にもなってないけど)止まりがちと思います。

 

 まぁ、まだこのページを見る人もなかろうし。多分検索エンジンにまだ引っかかってないし。(今のところ私、ブツブツ独り言いってるアブナイヒト(^^;)かな。多分きっとそのうち誰か見てくれるだろう・・・と思いつつ、ぽちぽち書いてるけど)

 お店の宣伝ページとかなら、サクサク引っ掛けてくれないと困っちゃうんだろうけど、私の場合はゆるゆる作っているうちにそのうち拾ってくれろ程度の生ぬるい感じなのですね。てゆーかむしろ、サクサク引っかかっちゃったら困っちゃう。まだ全然できてないよう(><)

 本当はページが見えないようにしたほうがいいのかもだけど、それやってると多分、永遠に終わらない気がして。

 誰か見てくれるようになる前に出来上がりますように(^^;)