飛行機たくさん(T.T)

 以前より飛行機の数が減った気がする、と過敏症のページ書いたのだけど、最近また飛行機の数が増えてしまった。

 多分、某北のほうの国のせいだと思うけど、全くいい迷惑。

 反射性交換神経性ジストロフィーにかかってから、しばらく手がうまく使えなかったので仕方なく、例の電磁波過敏症用の寝る時用蚊帳その他対策グッズ(電磁波過敏症のページで読んでね(^^))は捨ててしまったのだけど、ま、捨ててしまった経緯などはそのうち、ジストロフィーのページに書くつもりだけど。電磁波過敏症も発症した頃よりはよくなっている実感もあったし、反射性交感神経性ジストロフィーの症状で死にそうだったので、電磁波過敏症のほうは二の次だった。これで悪化するならしかたないと、どうせ死にかけてるからって気分だった。

 でも意外と体が持ってくれて。タブン飛行機の数も減っていたせいもあるし。この2年ほどは毎週治療院に通っているおかげもあって電磁波過敏症の症状も落ち着いていて、蚊帳セットがなくても眠れていたわけ。

 ところがところが。このところ飛行機の数が増えちゃってまたまた頭痛復活。結局、電磁波過敏症完治といかないのはこのせいかもしれない。神奈川から引っ越さない限り完治は望めないのかもしれない。

 家族もいるし、友人もいるし、私は遠くにいきたくない。大体、他に縁のある場所がないからどこにいったらいいかよくわからない。

 田舎と言うものが私にはないので。

 

 昔、テレビでハマコーさんが「日本に不満なら出てきゃいい」みたいなことを言ってたんだけど、出て行きたくてもどこいったらいいかわかんないんだよ。

 いや別に、私は日本を出ていきたいわけじゃないけどね。とりあえずキチが不満なのであって、ソレさえなければここにいたいんだけど。