音声入力

 ここに載せてる原稿はすべてMacBookで音声入力で書いているんだけど、入力ミスが多くてイライラする。

 MacBookよりIPhoneのほうがいい気がする。変換ミスしたときも他の候補が出ているから。MacBookだと出ることもたまにあるけど、だいたい選択し直してかなキーを二度押ししなきゃならず、しかも音声入力中にやってるとおかしなことになることが多くて直すのが大変。

 

 まーね、音声入力というものができただけでも感謝しなければいけないのかもしれないけどね。もう少し精度を上げて、私のヒステリーを減らしてほしい(^ω^)

 

 使っているうちにだんだん精度が上がると言うけど、精度が上がってくるまでストレスと戦うのがタイヘンだ。

 マックブックを床に投げつけたくならないといいけど(T.T)