かなりご無沙汰しちゃいました(^ ^)

すっかり更新の間が空いてしまいました。

11月には家族の誕生日があったし、12月はクリスマスで、ネットショッピングに時間を取られ、さらにネットだと一足早いバーゲンもあって、去年はそれでホームページ作成のほうが滞ってしまったのだけれど、今年に入ってからは体調不良で進まなかった。

年末に歯が痛みだし、結論から言うと、昔、歯髄をとった歯にばい菌が入った。

コノ歯が痛むのはもう3度目で、今度こそ抜くことになりそうだったのだけど、今のところ抜かないでがんばっている途中。

まだ完全に助かると決まったわけではないので、治療中ということだけど、そこらへんの話はナガクなるのでまた別なページに。

まったく、お正月早々ひどい目に会いました(T ^ T)