急襲

妹の急襲を受けました。

何かアルバイトの相談にやってきたかと思ったら、そのうち引越しの話になって、

「もっと荷物を減らさないとだめよ!私が手伝ってあげるわ!!」

とか言っちゃって、

「だめ〜や~め~て〜」

と騒ぐ私を振り切って、洋服とか置いてある部屋をがっと開けて、

「まぁ前よりは片付いているか。でも洋服買いすぎよ!!」

とダメ出ししていきました。

こわかったよー(T . T)

ザックリ捨てられちゃうかと思ったよ(T ^ T)

こんなん買って、とか言って、一つ一つダメ出しされるかと思ったよ。

プルプル。こ~わ~い~(>_<)

私、姉なのに。

 

まあ、引越しに備えて荷物を減らさなきゃならないのは確かで、私も結構長いこと少しずつ減らしているわけで、それでも捨てきれないものが残っているわけで、そうそう思い切ってザクザクやられちゃ困るのです(^^;;

まだ減らすけどね。じっくりやりたいわけです。

姉妹でも、ぐずぐずしい私と違って、妹は思い切りのいいタイプなので、やることが極端なんですよ。

以前、私がこんまりさんの本を買って、その内容を教えてあげたら、早速妹も実践したけれど、

「いやー、マイッタマイッタ。クローゼット、もう少しで空になるとこだったよ!」

って・・・

そんなバカな!?

やりすぎだよね!!( ̄▽ ̄;)