ページは停滞中ですが

今日はお引越先の様子を見に行ってきました。いろいろと遅れていて、引っ越しは来年1月になりそうです。

 

いろいろやることがあって、なかなかホームページ作りがススミません。

本当はブログにしたほうがいいのかもしれない。少しずつでも進むかもしれない。そんな風に思うこともあり・・・

でも、どうしてホームページのほうにしたかと言うと、私自身がブログで情報を拾うのが大変だから。

化学物質過敏症の患者さんのブログはちらほら見かけるけれど、かなり軽くなったとは言え、電磁波過敏症もあるのにブログの中から欲しい情報を探すなんて結構大変なんですよ。

ホームページだったらどこに何が書いてあるのか分かりやすいしね。

とは言え全然進まなくて、あまり何の役にも立たないページのままで申し訳ないです。