けむり煙いです(T . T)

引っ越しを完了しました。

まだ家のなか散らかってますけど、手続きもいくつか残ってますけど、一応そこそこ普通に暮らし始めました。

ちょっと困ったことがいくつかあります。

煙のことですけど毎日結構煙いです。

朝と夕方が特にひどいです。

ご近所の方の話では、お風呂をたいている方がいるとか!(◎_◎;)

薪で、です。(ーー;)

でも昼間もちょっと煙いんですけど。昼からお風呂・・・?

それに、夏に見に来た時は煙くなかったし。

複数の方の煙なのかもしれないですね。

せっかく葉山に引っ越してきたのに、昼間の数時間しか窓を開けていられません。

まあでも、さすがにお風呂を炊く方は、そのうち少なくなるかなって(^_^;)

大変ですものね。

数年の我慢かな・・なんて。

早くガスにしてくれるといいんですけど!