戦闘機なんてキライだ〜!!

ご近所の別の方から新情報。

炭ヤキしているところがあるらしいてす・・・?(T ^ T)

 

今日は風が強いので、時間帯によってそれほど煙くない時間も長かったです。

でももしかしたら、単純に燃やしている軒数の違いなのかもしれないですね。

 

いくつか困ったことがあるとこの間書きましたが、もう一つが飛行機の多さです。

夏に見に来たときにはそれほど多いとも思わなかった。

もちろん飛んではいましたが。鎌倉と同じくらいだったらまあ仕方がないと。神奈川県ですからね。

でも、鎌倉よりずっと多いです。しかも音も大きいです。

鎌倉も引っ越したばかりの頃はとても多かった。

その後、多分、厚木基地反対の活動とかの関係なのかな…大分少なくなったんですが、葉山ははっきり言って米軍ですよねー。

まぁ、爆音響かせて飛んでいきます。

鎌倉は多分、米軍、自衛隊両方ですね。

横須賀に空母が来ると増える〜って聞いてました。

そういえば鎌倉も、うるさいときもありましたな。

どっちがどっちなのか分からないので、自衛隊が遠慮がちに高度を上げて飛んでいるのか、(だって、葉山の米軍はフツーにうるさいのでね)それとも単に機種の違いで自衛隊もうるさい時はうるさかったのか?

分かりませんけどね。

 

 

とにかく多いので体調が崩れてしまっています。

葉山は少ないって聞いたんだけど、古い情報だったみたいです。

トランプ氏が大統領になってから増えたっておっしゃる方もいました。

ホントかな?

ホントだったら数年のガマン??