ケムリ酷すぎ

煙がいよいよひどいです。

先週と今週は今まで以上にひどく、夜、特にひどかったです。

煙と言うより、もう悪臭ですね。

やっぱり、薪ストーブじゃないと思います。

もちろん昼間の煙は薪ストーブもあるかもしれませんが、夜中のはもっとパンチがある感じ。

とにかく普通の煙じゃない。化学物質が混ざってますって感じなんですよ。

炭焼きなのかな・・・タールとかのせいでしょうか?

量ももちろんすごいです。あたりに充満してます。

締め切っていても家の中まで悪臭が漂っいました。

夕べは仕方がないので、マスクをして眠りました。

葉山に引っ越さなければよかったのかなあって思ってしまいました(TT)

そういうことは考えたくないんだけど・・・

知らない場所に行くことに、多少の危険があることは覚悟していたけれど、ほんとにひどい。

後悔はしたくないけれど…ないけれど…( i _ i )

もしいま、他の人が葉山に引っ越す相談してきたら、やめておけと言うかもしれません。

葉山にもいろんな場所があるだろうけれど、とにかく上山口はやめておけと言うと思います。

肺がシクシク痛むし、ノドも痛いし、頭痛もする。

今はそういう感じです( ;  ; )