尾籠な話で

恐縮ですが、しかしここは病気に関するページなので、明け透けに書かせていただきます。(^_^;)

 

その前に。今週末は煙、ありませんでした。

なかったといっても、いつもの薪ストーブの煙程度はありましたけどね。

ただそれは、朝とか夕方の一定時間程度なので、ま、仕方ない。よくないけど仕方ない。

あのひどいにおいがなかっただけよしとしよう!

 

ただ、体調は最悪でした。

まだ反射性交換神経性ジストロフィーについてはちゃんと書いていないのですが、私の場合、胃腸にも過敏症状が出ていて、食事に制限があります。

ついでに、アレルギーもあります。

でも最近、少し調子がよかったもので、今まであまり食べられなかったものをつい調子に乗って連続して食べてしまったら、また調子を崩してしまい、そこへちょっとよくないもの(痛んだもの?)が混じってしまったみたいで、ただでさえ弱くなっている胃腸にドカンと衝撃が来たらしく、ドーンと下痢、ものすごく痛くなって、死ぬかと思いました。

大げさでなく。

だって、下痢が止まってから、翌々日にすごく痛くなったので。(翌日も痛みはあったのですけど、ひどかったのはなぜか翌々日)

下痢中なら出せば良くなると思うけど、止まってからだと何事かと不安になりますよね。

そしてひどい頭痛。

 

今日はだいぶオチツキました。

しばらくおとなしくしているしかないかな。

ほんのちょっと悪くなっているものでも、胃腸のほうがすっかり弱くなっているのですごく反応してしまうんですよ(T . T)