下水プリーズ

日常雑感の方に浄化槽のことを書きました。

絶対下水のほうがいいと思う。メンテナンスは自分でしなくていいし、音もしませんしね。

寝室から1番遠い場所だからまあいいかと思ったけど、意外とダイニングにいることが多くて、浄化槽はすぐ隣にあるので音がうるさいです。

モーター音は特に苦手なので、ホントしんど。

 

なんとかなってくれるといいんだけど。

 

なんか音が気になる・・けど、考えすぎか?と思ったけど、これがプルプルしていて、やっぱり以前より音が大きくなってるみたい!と自信ついて、管理業者さんに電話できました。

過敏症だと、気になったりしても、自分の考えすぎかしらと人に言えないことありますよね・・・