浄化槽、改善せず

残念ながら、ダメでした。

ブロワーの音は明らかに前より小さいです。

しかし、やはり問題は浄化槽内部の振動が家の土台に伝わって、低周波音が発生していることのようで、体調がジリジリ悪化していきます。頭痛がひどいし、体も震える。

逆に言うと、3ヶ月、よく持ってくれました。

てっきりヒーターの音と思っていて、もう少し早く気づいていたらと悔やまれます。

 

3ヶ月間、楽しかったな。

自分で選んだものに囲まれて、とっても綺麗な家でした。

もしかしたらもう、ここには住めなくなるかもしれません。

葉山には色々文句があるけれど、家はすごくお気に入りでした。

ずーっとここにいたかった。

でも、どうなるか分かりません。

今のままだともう後いくらも住んでいられないと思う。

浄化槽をなんとかしなきゃ。

対策グッズでどうにかできる問題ではなかったです。

工事になるでしょう。

ただ、どの程度の工事が必要かはまだ分かりません。

もう一度、ここでのんびりできるといいな。

 

またしばらく、更新できないかと思います。

 

下水道通して、野焼きやめてください。→葉山町