とりあえず

とりあえず家に戻っております。

とは言え、解決したと言うわけではありません。

解決するかどうかわからないけど、借家じゃないので、浄化槽はダメだと言って、とっとと引っ越してしまうわけにはいかないので、浄化槽の移設工事をすることになりました。

その間、今の浄化槽を動かし続けていては家にいられないので、浄化槽の管理業者さんに相談して、いちど汲み取りしてもらって、1ヶ月ぐらいならブロワーなしでも大丈夫と言うことで、家に戻ったわけです。

 

私は工事現場の仮設トイレを借りようとまで思ったんですけどね。

トイレを借りられるまでは災害用トイレで頑張ろうと思ったんですけどね。

そこまでせんで良いそうです(^_^;)

 

移設工事で何とか暮らせるようになりますように。

 

日常雑感の方に、葉山の下水のこと、ちょっと書きました。