眠れるようになってから

残念ながら、あまり良くはなっていません。

今も何の音なのかよくわからないけれど、多分ご近所の小さなモーター音がずっと鳴り響いていて、体がチリチリと震えるし、耳がぼーっとするし、あちこち痛いです。

それでも鍼灸院の先生やヒーリングの方のおかげで何とか暮らしています。

ただ、以前からお話だけが聞いていたんですが、向かいの家の建て直しがとうとう始まりそうです。

以前に健康状態など事情をお話しして、何とかエコキュートなど夜中に稼働する機械は入れないようにお願いしてきたのですが、結局どうなったのかお聞きしないまま、先日の台風の後、お引っ越ししていかれました。

まだ工事の業者さんのご挨拶もないので、具体的にいつ始まるのかはまだ分かりませんが、仮住居への引っ越しが済んだと言う事はそろそろ始まると言うことでしょう。

以前から親しくしていた間柄ならよかったんですけど、何しろ私は1月にい引越ししてきたばっかりだし、お願いしに行くのもかなり度胸が必要だったので、結局どうなりましたかとは聞きに行けませんでした。

これ以上悪くならないといいんですけど。