冬ですから・・

仕方ないですが、最近ではヒーターの室外機の音がつらいです。

治療は、週4回通っていたのを3日に減らしました。

 

もう少し良くなったら、浄化槽を工事して場所を移そうと思っていたのに、そう簡単にはいかないことが判明。

それについてはちゃんと書きたいので、また今度。

 

野焼きの方は流石に毎日ではなくなって、減ってきました。

でも今日はあった。草刈り?枝切り?の機械の音がずっとしていて、今日はつらかったなあ。

 

あと、去年、半年くらいもかけて根幹治療した歯がまたちょっと痛みます。

あんなに時間かけて、お金もかかって治療したのに、一年ちょっとしか持たなかったらすごく悲しい。

あれが今年体調崩した遠因になっている可能性も高いし。たくさん抗生物質飲みましたから。

 

まだ抜くとは決まってないし、なんとか落ち着いてくれるといいんですけどね。